« ■映画:サウンドトラックCDの詳細 | トップページ | ■上映劇場:全国95館に拡大/初日舞台挨拶 »

2005.06.17

■予約受付中:イメージソングCD「炎の笑顔」水木一郎

gk9singleCD水木一郎・歌、島本和彦・作詞、井上日徳・作曲の「逆境ナイン」イメージソング「炎の笑顔」のマキシシングルが7月2日に発売されます。ジャケットイラスト、ピクチャーレーベルは、いずれも島本和彦描き下ろし。フルコーラスの2番まで収録。アニメイトWeb通信販売などで予約受付が始まりました。映画公開される一部劇場でも販売される予定です。(同曲の1番だけは、コミックス「逆境ナイン」第6巻初回限定版のCDにも収録されています)

840円(税込)
 ANI-1025

■『逆境ナイン』イメージテーマソング 【炎の笑顔】(マリン・エンタテインメント
 詳細ページ(試聴可、通販あり)

 予約受付中→ アニメイト通信販売:「炎の笑顔」

|

« ■映画:サウンドトラックCDの詳細 | トップページ | ■上映劇場:全国95館に拡大/初日舞台挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■映画:サウンドトラックCDの詳細 | トップページ | ■上映劇場:全国95館に拡大/初日舞台挨拶 »